お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. アドバンス・ロジスティクス投資法人におけるつくばみらい市との公共施設里親制度合意書に伴う清掃活動実施について

アドバンス・ロジスティクス投資法人におけるつくばみらい市との公共施設里親制度合意書に伴う清掃活動実施について

2023.10.27

伊藤忠リート・マネジメント株式会社(以下、「当社」といいます。)が資産運用を行うアドバンス・ロジスティクス投資法人(以下、「ADL」)は、この度、地域社会貢献への取り組みの一環として、つくばみらい市との公共施設里親制度に基づく合意書に伴う清掃活動を実施致しました。

ADLが保有するアイミッションズパーク守谷、アイミッションズパーク守谷2の周辺道路を公共施設とする公共施設里親制度合意書を2023年6月6日につくばみらい市と締結し、それに伴う清掃活動を2023年10月5日に当社社員にて実施致しました。これは、つくばみらい市と共に、継続的に美しいまちづくりを進めていくことを目的とした取り組みです。

当日は、近隣住民の方による日々の美化活動もあり、物件周辺道路はきれいに保たれていたものの、ADL及び当社としてもクリーンなまちづくりに貢献できました。

【対象公共施設】
市道24201号線、市道24202号線、市道216号線


【清掃活動の様子】

つくばみらい市より、活動のための帽子と清掃管理を証す看板を頂きました。

(左からつくばみらい市市民経済部 生活環境課 課長 中村氏、当社 代表取締役社長 東海林 淳一)

お知らせ一覧に戻る
ページトップへ